ブログ一覧


砺波チューリップフェア2024 あさひ舟川「春の四重奏」

チューリップといえば砺波のチューリップフェア|
今年も約2週間、チューリップフェアが開催しておりました。
今年も行ってきました。4/23から開催しており、私は今年の来場日は4/25で去年は4/30だった気がします。

お花は見てると和みますよね。去年と変わらず大勢の人で賑わっていました。
1日の来場者数が5万人を超えているそうです。富山県民の私もびっくりの人数です。

他にも黒部市でチューリップフェアをやったりと今も昔もチューリップが熱いですね。
春の四重奏で有名な朝日町。「あさひ舟川」は今年初めて行ってきました。
富山の桜のスポットでは有名中の有名ですよね。高岡古城公園、富山城址公園、松川等の富山でも桜の名所で有名な所は行った事がありましたが今回はあさひ舟川も行けて嬉しかったです。
桜の数も圧巻ですが、「立山、桜、菜の花、チューリップ」の4つが写真に納まるというミラクル。私の写真の撮り方が悪かったのか「立山、桜、菜の花」の3つしか写真に納まりませんでした。
ただ、4つ同時に見れて感動いたしました。

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2022 便利屋ミーツ 蜂駆除サービス. All rights Reserved.